※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

体調が悪い時、どんな風に乗り切りますか?だるすぎて、全然動けない時ど…

体調が悪い時、どんな風に乗り切りますか?
だるすぎて、全然動けない時どうしても負のスパイラルにはまります😅
近くに公園はなくて、歩くにしても暑いのでどうしようと思ってるうちに、夕方でイライラしてしまう流れです。
ささいなことなんですが、意外とこれが抜け出せなくて💦
近くに両親はいなくて、義理両親はいますが
行きたくありません。

コメント

DVDやYouTubeに頼ります😂
持病があって、
体調悪くすることがあるんですが
そういうときに無理すると
なかなか治らないので
早く治すために
1日くらい諦めようって思って
最低限のことしかしません😂

はじめてのママリ🔰

諦めてずっとYouTubeです笑
ご飯もたまになら!って事でパンとかバナナだけとか適当です😂
自分は貧血気味なので最近サジーお試し頼んでみました!何となく良い気がします😊あと栄養ドリンクとかアリナミンとか飲む時もあります!

ma-.

だるさや疲れやねむさなどたまってしまう日ってあります‼︎

ゆっくりしたい日もあります‼︎

ご飯適当、YouTube様々です^_^笑

ちゅーん

自分がダルいしんどいとかだけで病気でないなら私は意地でも外に出てます😅太陽の光でセロトニンだったかな?が分泌されて少し楽になります❗️公園は無理でもコンビニ行くとかマンションの前でジョウロで15分水遊びだけとか、カフェ行って子供と(下の子は背負ってます😂)パフェ食べるとかの自分甘やかし贅沢もあります。

あとはYouTubeとレトルトカレー、大人は子供寝かせてから酒とポテチと刺身とかでご飯です(笑)

• りんご

りんご

早速実践してみます💪

• 8月5日
ちゃちゃ

ありますよねー😮‍💨
私は日頃から体力を温存するよう心がけてます。
買い物→コープとかの宅配か、ネットスーパー
洗濯はできなくても良しとする(笑)
洗濯物は畳まなくても生きていける

体調悪くなったら、子供はテレビで、自分はソファでちょっと寝ちゃいます。
夜も頑張って8時とかに寝れるようにして、一緒に寝ちゃいます。

上の方もおっしゃってますが、私も隠れ貧血でした。産後なかなか体調戻らないな〜と思ってたら、貧血でした。鉄剤で治療しました。あとは、漢方飲んだり、病気じゃなくてもしんどいなってときでも病院行ってみたりしてます。