※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児に疲れてやる気が出ない。保育所に預けて仕事したいが、免許がない。離婚も考えている。

最近何をするにもやる気が出なくてだるいです。
子供もあまり可愛いと思えず負担だと思っちゃいます…。
子供と2人の時間ばかりで自由のない生活がもう辛いです。完全に育児ノイローゼの状態です😞
保育所に預けて仕事始めようと考えているんですが、まず免許を持ってないので免許取ってから~と考えています。
でもそれで本当に気持ちが晴れるのか上手くやっていけるのか不安でなりません。
最近はもうずっと自由になりたい離婚したいとばかり考えてしまいます…。

コメント

向日葵🌻

余裕がないだけです!大丈夫です!
可愛いと思えず負担だと思うのは
そういう時期なので責めないでくださいね✨
私も4月までは3人とも家で
見てましたが無気力な日は
月一くらいでありました😭
今なんて連休あるだけでどっと疲れが、、笑
私は週4の土日休みで
昼から4時間だけですが
働いてる方が断然楽です🙆‍♀️