※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
ココロ・悩み

ママ友との予定が2週間未返信。再度ラインするか悩む。3週間後の予定なので他の予定も考えたい。

ママ友と会う約束してて、予定を決める途中でライン返ってこなくなって2週間くらい経つのですがもう一度ラインしますか?😅予定は3週間くらい先の日にちなのでまだ時間はあるのですが、もし無理になったとかなら他の予定いれたいしと思って🥺

コメント

遊びたい相手なら「どうする?」って連絡して、めんどくさくなってたら「予定入っちゃった💦」とかって断っちゃいます😅

• honomama

honomama

ありがとうございます🙏ラインしてみます😅

• 8月1日
はじめてのママリ

わたしも同じような状況で連絡来るまで放置して何にも言わなかったことあります😂
その人にはそのまま2回すっぽかされたので待ってるのがバカバカしくなってフェードアウトしました😂
割とどうでもいい人なら放置して、気になるなら「何回もごめんね💦予定入っちゃったとかなら全然大丈夫だからそのときは言ってね☺️」と送りますかね😆

• honomama

honomama

え、すっぽかすとかめっちゃいい加減な人ですね😨💦
    ママ友も約束の時間に遅れてきたりわりかしルーズな子です😅 とりあえずラインしてみます💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

日程が決まってるなら近くなったら時間とか場所どうするか連絡します😃
日程もハッキリ決まってないならまたにしようか~と送りますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも日程だけ決めて、詳細はまた近くなったら~✋って感じが多いので日程さえ決まってたら気にしません😃
    仲良い友達だと最後の、詳細はまた~を送り忘れてるときあります😅
    ママ友だと気をつけてますが‪‪💦‬

• 7月31日
  • honomama

honomama

ママ友だと私も結構気をつけてるので😅その子はわりかし色々ルーズな印象です💦赤ちゃんの時のママ友なのですが、長く付き合っていくか悩みます😅

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月の頃からのママ友がそんな感じです😅
    私もその子に対しては気使わなくていいや~って思えるので付き合えてますが、合わないと思うならしんどいですよね‪‪💦‬
    相手が適当な感じだと私も適当に扱っちゃいます😀笑

• 8月1日
  • honomama

honomama

そうなんですね😅 
    やっぱり一定数そういう人っていますよね❗️深く考えずに適当に付き合ってこうと思います❗️ありがとうございます🙏

• 8月1日