※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
子育て・グッズ

BCG接種の予定があるが、子供が体調不良。風邪かアレルギーか不明。予備日に変更するか悩んでいる。

今日午後からBCGがあります。うえのこが昨日じんましんと熱と気管支ひゅーひゅーで幼稚園やすんでます。
今朝は下がって、じんましんひいてます。
アレルギーのくすりのおかげかもです
明日分はあるから金曜日にもらいにいけばいい気がします。

何より私がからだがだるいです
風邪でしょうか

したの子のBCG予備日なのに。。
皆さんなら来月にしますか?それとも無理して今日行きますか?
したの子は、先週金曜日熱だしました。すぐに治りましたが

コメント

のえる

皆さん体調悪いみたいなので、私なら無理して悪化したりするといやなので体調が良い時にします。
下のお子さん先週熱出ていることですし来月にします。(^_^)

ちゅんちゃんちゅんさんもゆっくり過ごして体調よくなりますように。

なぎちゃんmama

先生の判断になると思いますが赤ちゃんが元気で打てそうなら連れて行きます。予防接種は打てる時にドンドン打っておかないとすぐ忘れちゃいますからね。