※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

ママ友と1年ぶりに会いたい。どうしたらいい?

おはよう(emoji)

やっぱり会いづらいなぁ~💨
ごめんね(emoji)

テニスが直接ずっと謝りたいって言ってくれてたけど会いづらいって言ってあれから1年も経たしちゃったの私だから
あのことはもう謝らなくてもいいからね(OK)(emoji)

とLINEきました。ママ友から。
仲良しなママとLINEで揉めてしまい1年がたちました。

チャンスが欲しいし、
もう一度会ってちゃんと話したいんです

どうしたら良いですか?

コメント

deleted user

会いたいと送った返事がこれですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうです、。

    • 7月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    しつこいと思われてもいいから
    そのママ友を失いたくないから会いたいんです。
    1年も経ってるし会いづらいのは私も同じですが1回会えば良くなる可能性もありますよね?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    時間も経ってて、謝らなくていいと言われた上に、肝心な返事も会いづらいと言われたならもう無理な気がします😵‍💫

    何で揉めたかわからないので的確なことは言えないかもしれないですけど、これで会って話しても解決しないと思いますよ。相手の決意は堅そうですし。

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    失いたくないという気持ちが出過ぎると逆にウザがられると思いますよ😅

    • 7月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そう思われてもいいです

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この返事の感じだと相手はそうは思ってなさそうというか、すでにテニスさんのことを拒否してるようにしか見えないので、残念ながら無理だと思いますよ😵

    一方的にテニスさんが悪い揉め方だったんですか?

    • 7月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1回だけチャンスが欲しいです…
    って送ってもいいですかね?
    こんな意志堅い方始めてで😢

    • 7月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちょっと前にママ友出産して、
    また落ち着いたら会いに行ってもいい?って聞いたら
    是非きてって事だったので今回このようなLINEでショックで、、

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    テニスさんのメンタルも相当だと思いますよ😂

    何で揉めたかは言いたくない感じですかね?

    揉めた後に相手が出産して、是非来て!と言われたんですか?

    • 7月31日
ママリさんさん

これはもう…残念だけどそっとしておいた方がいいと思います😥
別れた彼氏と同じで、私なら復縁は諦めます💔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なかなか諦めつかずで。
    本当に大切なんです

    • 7月31日
🧸𖤣𖥧

もうそのママ友さんは主さんと仲良くする気がないんだと思います、、
なので、何をどう送っても、結果は同じだと思いますよ😨
これ以上しつこくすると、余計に嫌われる可能性大かと。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    チャンスが欲しいです…
    もう二度と繰り返さないし‼︎絶対に。
    こんな意志堅い方始めてです

    • 7月31日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと思います。
    原因やどのように揉めたのかは分からないので何とも言えないですが、
    お相手の方はもう放っておいてほしいと思ってるようですし…
    主さんが何を言ったって響かないと思いますよ…😞
    それだけ、ママ友さんは傷付いたのでは?と思いました、、

    • 7月31日
おでんくん

会いたいとLINEしてこの返事なら、正直もう無理じゃないですかね💦
相手の方優しく言ってますが、ストレートに言うと謝罪もいらないからあなたの顔も見たくないってことですよね?💦

どんなことして揉めたのかわかりませんが、見る限りこれ以上はもうどうしようもないのかなと思います💦

レッサー

本当に縁のある方なら、自然とチャンスは巡ってきますよ。

今は、お相手の気持ちを尊重して、そっとしておいた方が良いと思います。。

麻婆丼

恐らくここに至るまで相手が許せると思うチャンスがあったのだと思います。でもそれすら超えてしまってもう無理なんだと思いますよ。
優しく仰ってますが会いたくない!が本音かと…
相手の方が意志が固い仰ってますがテニスさんも相当なものですよ😳
もう今はほっといてあげた方がいいと思います。
そのうちまたチャンス来るかもですし✨