※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

息子が熱を出していて、おしっこが出ない状況です。飲んだ量に比べて出ていないので心配しています。

おしっこが出ません。

息子が27日から熱を出し、上がったり下がったりしてます。
今日は36.7〜37.5少し体熱感はあります。
水分もちょこちょこ麦茶飲ませたり、離乳食はお休みしてるのでミルクを一回で240mlです。
なので麦茶+ミルクで650ml飲んでます💧
が、朝起きてからまだ2回しか替えておらず、2回目も11時前に替えましたが、そんなには出てませんでした💦
それから今も出てません😥
大丈夫ですかね💧

コメント

ママリ

おしっこが出ないのは脱水症状手前かもしれませんよね💦
うんちは柔らかく水っぽくないですか?
鼻は鼻水など乾燥してませんか?

熱が出た時は汗をたくさんかきますし、麦茶などよりイオンが含まれたジュースの方が水分を取り入れやすいのでおすすめされてます!

脱水になると明らかに元気もなくなると思いますし、加えてまだおしっこが少なくご心配なら早めに病院へ受診してみていいと思いますよ!

  • さーママ

    さーママ

    アクアライトなどをあげているんですが、なんせ飲み慣れていないものなのでなかなか飲んでくれないんです😥💦
    スポイトでちょこちょこあげてます😢

    うんちは柔らかいですが、水っぽくはないです。

    元気はいつもとあまり変わらないかなーと💧

    訴えることが出来ないので見ててこちらがツライです😭

    • 7月31日