※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
お仕事

会社の人の水筒を落としてしまいました。皆さんならどうしますか?菓子折りを渡すべきでしょうか?

会社の人の水筒を落としてしまい壊してしまいました、、、皆さんならどうしますか、、、?

大丈夫大丈夫と言ってくれましたが何か菓子折りとか渡した方いいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

同じもの買います😶💦💦

• なつき

なつき

もし常に買ってたとしても大丈夫だと思いますか?💦

• 7月31日

菓子折りいらない😅
私なら水筒プレゼントします。

• なつき

なつき

もし次の出勤した際に常に新しいのを買ってたらどうしようかと思ってたんですよね💦

• 7月31日

退会ユーザー

水筒っていくつか持ってたりするし、いいと思いますよ。
    落としたら割れることもあるし、嵩張るものでもないし、予備があってもいいと思います。

• 7月31日
  • なつき

なつき

なるほどですね!
    アドバイスありがとうございました!
    次の出勤の日に合わせて買って渡します😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

菓子折りなんていらないです。。同じ水筒買って返します。

• なつき

なつき

次の出勤日までに水筒自分で買っていたらどうしようかと悩んでたんですよね💦

• 7月31日
rere

新しいのを買って謝ります!

• なつき

なつき

次の出勤かぶる日に買って渡そうかと思います!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私なら似たような水筒を渡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープの配達員に1度子供の水筒を倒されて傷をつけられたことがあります。
    その時配達員は謝るだけで、私はコールセンター?に問い合わせました。似たようなものを用意しますので…と言われましたが、使い勝手や値段もあるので同じものでとお願いしました。
    もし分かるのであれば同じものがいいですね。選ぶ基準って人それぞれなので。
    でも私は自分の使うものであれば似たようなものでじゅうぶんです。

• 7月31日
  • なつき

なつき

メーカーを聞いたら大丈夫だからって教えてもらえなかったので似たようなのでも良いですよね?💦
    次の出勤被ってる日に渡そうかと思います!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だからと、言われてるなら、弁償はいらないんじゃないですかね。お詫びに、何か、商品券か菓子折りかな。

でも、もともと壊れていたんじゃないかとも。。