※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那の給料少なすぎてもうここ数ヶ月ずーーっとマイナス。生活費でかな…

旦那の給料少なすぎてもうここ数ヶ月ずーーっとマイナス。
生活費でかなりしぼってやりくりしてるけど
時々考えちゃいます。
旦那と離婚してお金持ちと再婚したら、どんな生活送ってるのかなぁお金に困らず、豪邸に住んでるのかな?
車も好きなの乗って美味しいご飯食べて子供に好きなおもちゃ買ってあげて心に余裕ができそう。

今はお金のことばっか考えすぎて、現実逃避してしまう、、

でも旦那の顔面と性格と思考じゃないと他の人とか無理なんだよなぁ
子供もいるし好きだしずっと一緒にいたいって思うけど
この先お金大丈夫かなあってなっちゃう
共働きなのに、きっついなあ

コメント

ウサビッチ

気持ちすっっっごいわかります。
でもそんなことで離婚なんて嫌だし
必ずしもお金持ちの人と再婚できるなんてわからないし
子どもがいる以上再婚すらも考えられませんね。

離婚すらも考えられません。

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね、再婚できるかなんてわからないし、たとえ再婚してお金だけもってたって幸せになれるとは限らないですしね😣
    でも妄想はしちゃいます🤭

    • 7月31日
deleted user

わー、、お気持ちわかります。

コロナのせいで家計がズタボロです、、。
働き始めましたがパートでなかなか稼ぐことも出来ず、我慢我慢の毎日、、。

年収が100万でも増えたらなぁ、、

どんなことできるかなぁ、、

下の子にもう一つ習い事させて、土日は面倒だったら気軽にテイクアウト取って、ガソリン代も気にせず車で遠出して、、、。

とか、、離婚はできないので頑張るしかないです、、!

  • ままり

    ままり

    コロナが影響でかいですよね😱
    同じような方いて安心です、、

    今は頑張るしかないですよね!!!

    • 7月31日
みぃひ

うちもです〜😭
いまは私の地元に住んでいて東京で仕事してた時から10万は少ないですし、、
でも、誰も自分の友達のいない私の地元に引っ越してきて転職してくれただけすごいありがたいんですけど、お給料が少なくて貯金を崩してばかりの日々です😭

私も離婚までは考えないですけど、なかなかお金ないのはなかなかつらいものですよね😮‍💨😮‍💨