※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日が4日遅れ。胸の張りはなくお腹の張りがあり、おりものも少ない。フライング検査で陽性反応が出るか不安。教えてください。

こんにちは。初めて質問させて頂きます。
今月からゆるく妊活を始めました。

私の周期は大体32日で、最後の生理は6/25からスタートしました。

アプリで生理予定日は7/27で、4日しか遅れていないんですが、早く知りたくてウズウズです。

生理前にある胸の張りなどはなく、その代わりお腹の張りがスゴイです。
おりものも、いつもだったら生理前は結構あるんですがあまりありません。
少しムカムカする様な時も多々ありますが、生理前にも似た症状が出る事があるのであまり喜ばずにいる所です。

検査薬は生理予定日の1週間後からとは書いてありますが、もし今私が妊娠していたらフライング検査しても陽性が出るのでしょうか?

教えて頂けると助かります😊

コメント

通常排卵から約2週間後が生理予定日になりますが、予定日ごろから反応してくることが多いです。(排卵から着床までに7日〜10日ほどかかるので)もちろん、正確なのはさらに1週間後ですが!!
私は排卵日確実で生理予定日3日前からう〜っすら出始めました!ままりさんも排卵日が確実なは反応してもおかしくないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    排卵日は大体7/11頃でした。
    まだまだ希望を持ちたい反面、早く知りたい気持ちもありウズウズです。
    明日まで待って、生理が来なければ検査薬を使ってみようと思います😊
    ありがとうございました💕

• 7月31日

退会ユーザー

いい結果でありますように✨願っています✨

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

• 7月31日
ままり

私も、生理周期32日でした!
前兆も、生理前と同じようなものだったり、多少の胃のムカムカがあって、ゆるく妊活していたので、生理予定日から4.5日で検査薬で検査したら、ばっちり陽性出ましたよ!

個人差あると思いますが、周期や症状が似ていたので、参考になればと思い、コメントさせてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    少し希望が湧いてきました💕
    毎日毎日早く検査したいなぁと検査薬を見ながら思っていた所でした😅
    明日まで待ってみて、それでも生理が来なければ検査薬を使ってみようと思います!
    ありがとうございました💕

• 7月31日