※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休み長過ぎんか。まだ7月末かよーーー昨日携帯下の子が旦那を触ってい…

夏休み長過ぎんか。。
まだ7月末かよーーー
昨日携帯下の子が旦那を触っていて
写真のフォルダーの中に
会社の人といったであろうどこかの
ラウンジかスナックかの写真が出てきて
特にやましい写真はなかったけど、、
付き合いで行きたくないのに行かなきゃ
いけないとかいうわりに楽しんでんじゃん
とかまあその場でさ、1人つまらなさそうに
するのもどうかと思うから仕方ないけど
なんだかなーって😂😂
私のときは家のこと子供のことして
出ても帰りが遅いと文句垂れるくせに
ちょっと私がなに、この写真!って
聞いたら逆ギレかよ。それで亭主関白じゃない?
??笑わせるなよ😑😑

コメント