※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那は電話しても自分の用件終わるとすぐ切ります😓まだ耳に📱付け…

うちの旦那は
電話しても自分の用件終わるとすぐ切ります😓まだ耳に📱付けてるくらいですぐガチャ。と💦
先輩とかにはそうしないと言われました🥲
会話の時も私が旦那の言ってる意味理解できないと、どう言う意味?と聞くと、呆れた言い方や面倒くさい感じで、だから!とか半笑いで、え?わからない?みたいに言われます😓
話し合いも私は冷静に優しくしようと思っていても、言い返された、悪い所言われたってだけで優しくなんか言えず、毎回言い方キツくキレます💔

そう言う人だと思って、気にしない事が1番ですか❓😔
一つ下の旦那出しそう言う性格だからと子供を扱うみたいに私が接しないといけないですかね😞

前に私の友達が旦那と会った時、すごく子供と接するみたいに優しく話してて、旦那がその友達を絶賛してて、ああいう言い方接し方してくれるの嬉しい。見下してはいないけどお母さんみたい。みたいな事言ってたので、私も反抗期の子供って思ってこっちがすごく下から優しく心広く関わらないとなんですかね😞

喧嘩しても相手が悪くても結局私の悪い所も言われるので謝るのですが、それでも気に入らないのかいろいろきつい言葉で言ってきて💔

コメント

はじめてのママリ

お母さんみたいww
てことは旦那さんはシンプルに子供扱いして欲しいんじゃないですか爆笑

• ママリ

ママリ

本当そうですよね😓
    家でも片付けできなくて毎回私が片付けてます💦夜中に食べた物、飲んだ物😔
    本当難しくて、優しく言っても馬鹿にしてるだろとか見下してるとか言われる時あって💔

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うざ〜なんでそんな奴に優しくしなきゃいけないのってなります😞

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそう思いますよね💦
    私にも優しいなら私も優しくするのなんとも思わないのですが😔
    最近私ばかり気を遣って優しく言ってても向こうがいい方キツかったりするので嫌になって💔

• 7月31日