※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の子どもに食べさせられるコンビニメニューを教えてください。グランピング先で子ども向けの食事がないため、コンビニで買う予定。朝はスナックパンやサンドイッチ、夜はどうしようか悩んでいます。

一歳半くらいの子どもが食べれるコンビニのメニューってありますか?

あまりあげたくないのですが、一歳半くらいの子にあげれるコンビニメニューがありましたら教えてください💦

お盆休みに車で1時間ほどの場所にグランピングに行きます。
その場所でバーベキューメニューと朝ごはんは出るのですが、調べたところ子どもが食べれそうなものはありません。(強いて言えば朝ごはんの味噌汁とご飯くらいは食べれるかな?)
自炊不可で、部屋には電子レンジなどもなさそうで…
うちの子は最近ベビーフードは全然食べてくれません。
保冷コンテナに入れて家から作ったものを持っていこうと思ったのですが、温められないのでどうしようと思っています。
暑いので常温で持ち運ぶのも抵抗があり💧

近くにコンビニはあるようなので、そこでお惣菜を買ってあげようかなと思っているのですが
良さそうなメニューはありますか?
考えているのは、朝はスナックパンかサンドイッチなど買おうと思っています。
夜ご飯をどうしようか…
もし良い意見がありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎり、和食のお惣菜(玉子焼きとか白和えとか)、あとは今なら冷たいうどんとかもありかなと思います。

ゆい(27)

おにぎり弁当はよく食べてます(おにぎり2個に唐揚げ、卵焼きにウインナー)ツナと鮭のおにぎりだったかな?と
ちなみにセブンです
お惣菜コーナーのものも買うことがあります
ミートボールとか肉じゃがとか😀フルーツやヨーグルト、ゼリーも売ってるのでよく買ってます

はじめてのママリ

1歳半なら何でも食べれると思います😊
おにぎり・揚げ物全般・厚焼き玉子や肉じゃがなどのおかず系などあげてはどうですか?
サラダもたくさんありますし、バランス考えて買えばいいと思います🙌

ゆう

おにぎり(鮭、ツナマヨ)、サンドイッチ、スティックパンとかですかね🤔
味ご飯とかチャーハンのおにぎりなんかも食べたりしました。サンドイッチは食べるのは食べるんですが、コンビニのサンドイッチ厚めなので、ランチパックとかの薄めの方が食べやすいかもしれません🤔

ます

出てないところだと
おいなりさん、納豆巻き
もいいと思います。

ママリ

みなさん色々とアイデアありがとうございます😊
参考にさせていただきます♪