※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
ココロ・悩み

ワクチン接種の副反応で休む夫に代わり、残業が続くことに不満。打ちたい日に打たず、苦しい状況を訴えています。

ワクチン接種の副反応で休む人の代わりにって夫が毎日残業😭なんで休みの前日に打ってくれないの😭😭副反応がひどいって言ってんのになんで中日に打つ!?アホなの!?
てか打つ奴も休み取っとけや!!!

頼むからうちの夫を帰してくれ😭
朝から晩までワンオペで夜中に授乳って過酷すぎる😭せめて話し相手が欲しい😭大人の話し相手!!!

コメント

ほんとそうですよね😭
あんだけ副反応いろいろテレビとかでも言ってるのに💦
大人とお話ししたいめちゃくちゃ分かります😭
ほんとお疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰☺️

はじめてのママリ🔰☺️

夫の会社で無理のないようにスケジュール組んでますって言われたらしいんですけど、夫の接種日も普通に週の真ん中…🤦‍♀️しわ寄せがくるのは本当に腹が立ちます😭

子供と話してると「あれしなさい!」「やめなさい!」とかしか言ってない気がします😂
    一方的すぎて会話が出来ないです(笑)
    ママリさんもお疲れ様です!

• 7月31日

退会ユーザー

副反応酷ければ病院いけるようにとかでみんな真ん中なんですかね💦
    残業しなきゃの時点で無理がありますよね😭

すごく分かります🤣
    会話のキャッチボールなってないですよね💦
    こっちの全力投球ばっかりです🤣
    なかなかないかもですがお互い休める時ゆっくりしましょうね😭

• 7月31日

はじめてのママリ🔰☺️

残業せずに仕事が回るならなら何も文句ないんですけどね😑残業で疲れて機嫌悪かったりして、気遣いするの本当に面倒なんですよね🤦‍♀️笑

全力投球でスルーされますよね😂もう、危険がない限り放置です(笑)

• 7月31日
かずずん

うちは土曜日に打ちに行ってました…

金曜の夕方とかにしてくれない?せめて仕事中の。。。😭

はじめてのママリ🔰☺️

土曜日だと何かあったら病院休みですよね😭それはそれで…打つタイミング難しいですよね💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

日程を指定できない場合もありますし…仕方ないと言えば仕方ないですよね😭
会社側も仕事を割り振ってよー!ってなりますよね😂

はじめてのママリ🔰☺️

仕方ないといえばそうなんですが、今日は3.4人が急に休みになるとかで…🤢
    せめて打つなら翌日休み取らせるとか対策しといて欲しいです😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

仕方ないかなと💦
予約困難だったり、その人それぞれの家庭の事情もありますし私なら強く言えないですかね💦

自分も打つ時は旦那が休みの日にしますが、それは家庭の事情ですし何日体調悪いのが続くかも分かりませんしね💦
出ない人もいますしね💦

はじめてのママリ🔰☺️

仕方ないんですけど、ワクチン接種の都合の残業が半月でもう3回目なので😭

接種の希望とる時には休みの前の日とかにしてますって話だったはずなんですけどね…🤷‍♀️

• 7月31日