※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

結婚する前はラブラブだったのに〜結婚して子供産んでから更に冷たくな…

結婚する前はラブラブだったのに〜
結婚して子供産んでから更に冷たくなった気がする🥲

私には興味がないと言うか、、
家族になったらそんなもんなんでしょうけど💦

私は旦那好きだし子供いないときは
くっついてたいです🥲女として見てもらいたい!

触れられることすらほぼないし
寂しく感じることがあります🥲
常に携帯。くっつくと今ゲームで忙しい!
とウザがられることも🥲


もっと可愛かったらなぁとか魅力的
だったらなぁとか落ち込んでしまいます😅

程々にスキンシップも欲しいなぁ🙄🙄


コメント

ママ

私の場合は旦那ではなく私が冷めました。
くっついてこられるのもやだし、求められるのも嫌です!

ちゃんゆ

私もくっついていたい派です☺️☺️

私は事あるごとにスキンシップ取りに行ってます(笑)
基本的にくっつくなって言われますが特に気にせず毎日抱きついたり寄りかかったり太ももに寝そべったりべったりしてますね、、、、
向こうのタイミング次第ではそのままくっつかせてくれることもあるので数打ちゃ当たる的な感じです(笑)

2人目産んでから体型が戻らずなので最近は1日1時間半程筋トレとストレスしてます🥺
見限れる前に何とかしないと!と思って🥺🥺

マイ

私もそんな感じで最近病んでました😭
娘に対してはデレデレ。
私に対しては愛情なさそう。
もういっそのこと旦那のことうざいぐらいに思ってしまいたいです😂

なんか夫婦って家族って何なんやろうとか考えてしまって落ち込んでます😭笑