※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCO
家族・旦那

旦那の愚痴です!基本的に残業がある会社で働いてるので、遅くてもあまり…

旦那の愚痴です!
基本的に残業がある会社で働いてるので、遅くてもあまり気にしていませんでした。
けど、最近早く上がれた日はパチンコに行ってるっぽい。
こっちはいやいや期の子供を一人で見ながら、仕事終わって休むまもなくご飯作って、ご飯食べさせて、お風呂入れてってバタバタ毎日やってんのに何やってんだよって感じです😡
特にここ1週間は子供が風邪ひいていやいやが増して、抱っこも増えて、私も移されてきつい思いしてるのに。。
それわかってるのになんで?って感じです。
現場抑えて怒鳴りつけたい。。

コメント

はるくんまま

うちもです😩
明日から仕事復帰なので
余計にイライラしそうです。
私は17時に仕事終わってお迎え行って
子供たちの面倒見ながらご飯作って
当たり前のようにやらなきゃ
いけない。
まずママ達は仕事終わって遊ぶなんて
考えられないですよね😭
なのに旦那は早く終わる日(16時頃)
はパチンコで遊んで帰ってくる。
18時には帰るように言ってるので
ちゃんと帰ってはきますが
イライラしますよね😆💔
育児休暇中はまだ我慢してましたが
仕事始まると余裕無くなると
思うので自分が心配です😭
うちは家事もほとんどしてくれないから
余計にイライラします。
子供達のお風呂(洗うだけ)と
おもちゃの片付けの手伝いくらいは
やってくれますが😭
二人育児と家事、仕事、自信ないな
と言ってみましたが
今までやってたじゃん
大丈夫でしょ俺は家事しないよ😊
と言われました。
旦那の稼ぎがいいなら時短で働けるけど
私もフルで働かないとやっていけないし😅
フルで仕事っていうのは
私も一緒なのに。
せめてもっと
稼いでくれたらいいけどな😩

  • CHOCO

    CHOCO

    家事しないよって宣言されたんですか??
    ブチギレ案件ですよそれ!
    じゃーあんたの分のご飯は作りません。
    お風呂も抜きますですよ!
    何様なんですかね。。
    こんな人とは思ってなかったですよ。。
    ママだって自分の時間欲しいし、好きな時間に寝て好きな時間に起きて、ゴロゴロしてってしたいですよね。
    休みの日だって子育て、仕事の日も子育て。
    やってみろよって感じです。
    子供が毎晩下痢でお腹痛がってるの伝えたのに、仕事帰りに黙ってパチンコ行ってて、シラーっと帰ってきて。
    確かに旦那いたって役にたたないですけど、遊んでるのは腹が立つ。
    情けないですよ。

    • 7月31日