※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

息子からの暴力に悩んでいます。

また朝から鼻に指突っ込まれてガリってやられて鼻血ドバドバ
枕も血だらけになるし
ほんと息子に血出させられすぎ
息子が頭突きするから私アザまみれだし
これ親がやると虐待ってなるのに子どもは親に何やっても許されるのずるいよな
こっちどんだけケガさせられとるか
死ぬ気で育ててんのに意味わかんね

コメント

私もやられたことあります💦
ほんとにそれ思います。

確かに、死ぬ気で育てても子供に殴られたり蹴られたりは叱るべきですが赤ちゃんはまだ我慢するしかないですよね(/ _ ; )
人間以外の野生動物でも赤ちゃんはみんなじゃれあうつもりで噛み付いたり…パンチしたり…自然現象だと思うので仕方ないのかな😭赤ちゃんなら…
お母さんお怪我はやく治ります様に✨

カイぽん

うちも頭突きよくされます…
この歳でボクサーでもないのに口内出血、腕や足の青アザ多数…ほんと日々負傷してます(笑)スカートの時なんか黒タイツしか無理ですよね😵
いまはしょうがない時期としてお互い一方的な虐げに耐えましょう…😭
長い人生のきっとほんとに数年しかないこと…と思います(思いたい!)

その代わり、大きくなったら復讐しましょう!この数多の怪我の詳細を日記にして息子の成人式の夜にでも公開してやりましょう!(笑)