※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

股汗で悩んでいます。同じような方いらっしゃいますか?エアコンはつけっぱなしで羽毛布団をかけて寝ています。

みなさん寝汗で股汗かく方いたらコメントください😂😂

起きたらパンツもおりものシートもぐっしょり濡れてて、毎回股汗かく部分が前の方だけなので、今回も足のつけねと前の方のパンツとおりものシートがめちゃくちゃ濡れてました😭
元々股汗も妊娠してからでやすくて、パンツとおりものシートが濡れるのはしょっちゅうあります。

元々水!みたいなおりものが沢山でる体質みたいなので、先生が病院で使うリトマス紙をくれてつけて、色変わったらおいでと言われてました。

検査すると羊水反応はなく、お尻の方も全く濡れてないのでいつもの汗だとは、思うんですが😭

こんな寝汗かきますか?
しかも股汗だけ😂
ちなみに、エアコンはつけっぱなしですが冷やさないように羽毛布団かけて寝てます🥲🥲
同じように汗かく方いたらコメントほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

股汗かきますよ!
ワンピースで寝るようにしたら大分マシになりました😂

LIV

私も夏場は汗ダラダラで下着もびちょ濡れでおりものシートをつけるのが蒸れて苦手なので下着の変えを持ってます😂
朝もシャワー浴びて綺麗にして下着を変えます😂😂

はじめてのママリ🔰

今更すみません😣🙏

朝、え?漏らした?ってなりません???😂
鼠径部が全体的に湿ってるんですが、無臭なら汗ですかね?
尿漏れなら臭いですかね?