※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の水分補給について困っています。完母で哺乳瓶を使わず、スパウトマグも飲めない状況です。コップは外出に不便で、ストローも練習していません。どのような飲み物が最適でしょうか?写真付きで教えてください。

外出時の水分補給について🍼

いままで完母で哺乳瓶も新生児の頃に
何回かしか使ってなかった為かPigeonの
スパウトマグ持ってますが全然飲めません😱

家での水分補給はコップでやってるんですけど
外出先でコップ持ち歩くのは
蓋もついてないし溢れまくるので
どうしようか困ってます(T_T)(T_T)

ちなみにストローは練習させてないです💦

こーゆー場合どのようなもので飲ませるのが
1番いいと思いますか?😭

出来れば写真付きだと有難いです(>_<)

コメント

ママリ

水筒とコップを持ち歩いてはどうですか?飲む分だけ移す、みたいな💡
8ヶ月ならぼちぼちストローも練習しても良いと思いますよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!その手がありましたね!!
    ありがとうございます🙇🏾‍♀️🙇🏾‍♀️
    ストローってやっぱり練習させた方がいいんですかね💦
    ネットとかの情報でも様々だしとりあえずコップできればストローはいいかなーと思ってました𖦹‎ࡇ𖦹‎

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    お役に立ててよかったです😃

    たしかにコップいけるならストローはそこまで必要ないかもですね👍普段使わないにしても、やれるに越したことないとは思いますが💡

    • 7月31日
き

うちもストローうまく吸えない子だったので
こちらのミラクルカップを持ち運び用にしてました!
蓋がついてるので、蓋してジップロックに入れて持ち歩いてました!