※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん育児は手伝うけど、、週末日曜日、毎回友達と遊びにいくんです…

旦那さん育児は手伝うけど、、
週末日曜日、毎回友達と遊びにいくんですけど、
これって、ありですかね??
その代わり、土曜日は旦那が実家の手伝いで子どもを連れて行くので自分土曜日に少しの時間だけ
リフレッシュなんですけど💦💦

後、旦那の、知り合いの女の子から、私たちの子どもうまれたー?って連絡きて、報告したらしいけどそのままやり取りが続いてるので、旦那のリフレッシュの時や土曜日に実家の手伝い言ってる時に会わないか(地元が一緒なので)心配です。考えすぎなのでしょうか??
そもそも、女の子と連絡とらしてます??

コメント

m♡

うちは週休1日で週6日昼から深夜勤務、週6日完全にワンオペなので私なら土曜日育児担当してくれるなら基本的に日曜日はOKです🙄
でも月1回くらいは家族で出掛けたりする時間を取ってくれないと家族に思い入れないのかなって感じちゃいますね😐

女の子との連絡は全然OKです🙆‍♀️が、相談女とかダラダラ続けて連絡取るのはキリのいいとこで綺麗に切り上げて欲しいかな。
地元の友達とか気心の知れた人達と会ったり飲みに行ったりするのもどんな関係性の人か話してくれていたら気になりませんね😊女性と2人でとなると常識的にナシなので許しませんが🙄
あとは、個人的にちょっとこの人は…って思う人とは行かせませんけど単純に性格悪い人とはお付き合い控えるようにって感じです🤥

連絡取ってる女の子とバッタリ会ったら報告してくれるんじゃないかな?
もしや、なにか前科ありだから心配なんでしょうか?
そうでなければ、心配しすぎかな〜って思います😊

はじめてのママリ🔰

私的にはなしです!!!
毎週は無理です。せめて隔週ですね。
うちの旦那は休みの日全く遊びに行かないので、許せても月1ぐらいかもしれません😅💦💦

女の子と連絡とるのも嫌です!!
でも携帯みてるわけじゃないのでわからないですけどね(笑)
最悪自分が気付かなければいいかなーと😅

はじめてのママリ🔰

うちは家事育児やってくれてるので、遊びに行くのは全然オッケーとしてます!でも1日中ではないです。例えばお昼すぎ〜夕飯前までぐらいなら気分良く送りだせます😊

女の子とのラインはなし🙅‍♀️ですねー!直接伝えはしませんが、変わった事がないかよく観察しておきます😅

はじめてのママリ🔰

うーん、土曜日にリフレッシュ日くれるならまだアリかなあ…と私は思います😭💦
それも無く、日頃の育児のお手伝いだけなら2週間に一回くらいにして。ってなります。

うちの旦那も地元で仲の良い女友達居てて、その子達と会う、LINEするなら許せますが、
それ以外の知らない女友達と頻繁に連絡取られるのは良い気がしませんね。

うちは週休1日ですが、今、この妊娠期間はやめてほしいかな?と思います😢上の子もまだ小さいので…大変なので😓そうじゃなければ土曜日に自分に少しリフレッシュ時間くれるなら許します!が、うちの旦那はそもそも友達と遊びたいと思わない、それなら家族といたいといつもいっているので、出会って付き合い、同棲、結婚してから一度も遊びに行ってないです、会社の飲み会も一度だけしか行ってないですが、私が行くなと言ってるわけでもないです😅

女の子に関しても、旦那はそもそも連絡先に女の子がいません。女性と連絡取ってるのは義母だけです🤣

はじめてのママリ

うーん
毎回はなしですかね、、
月1.2回遊びには行っていますがその代わり家族孝行もしてねー!って感じにしてます。
私は子供を置いて遊びにはいけないのでそれもこんこんと伝えてます笑。

女の子からの連絡は
関係性とか内容によるけど
大丈夫です🙆‍♀️◉
とらないでといったところで
隠れてコソコソされるだけだと思うので。