※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
家族・旦那

なんだかモヤモヤ。わたしが悪いですか?今日21時に旦那が帰宅ご飯だけ全…

なんだかモヤモヤ。
わたしが悪いですか?

今日21時に旦那が帰宅
ご飯だけ全部用意して
子供達を寝かせに行きました。
それまでに洗い物があれば
やったり今日は21時までバタバタ
だったので洗い物はたくさん
残っていました。

いつもは寝かせたら
片付けるんですが今日は
寝ちゃいました😪
旦那が寝る時に、寝る?起きる?
って聞いてきて寝ぼけてたけど
起きる〜(片付けなきゃと思ったので)
でもなかなかわたしも起きれず
23時半くらいにリビングから
ガッシャンガッシャン音して
旦那がめっちゃイライラしながら
片付けようとしてました。

今まで1度も片付けなんて
やってくれたことも無いのに
なんでそんなキレるの?って思いました。
寝てていいよ💢みたいに言われましたが
わたしがそんな悪いです?

確かに2日前にもやらかしました😫
旦那はわたしが起きると思って
テレビや電気やエヤコンもつけてて
朝を迎えてしまいました。
でもいつも朝までゲームやってて
エアコンもつけっぱなしだから
そういう事は多分気にしてないです。

わたしだって朝まで洗い物あるの
嫌に決まってるけど
本当に眠くて😭😭😭そんな
怒られるほどのことか?ってなりました。
片付けてなんて言ってもいません
お皿1個割れてたし、夏だから生ゴミの
捨て方とかめっちゃ気をつけてたのに
そのまま捨てられててなんか
わたしがイライラしました😫😫😫😫

コメント

nikon

えー!悪くないですよ!!イライラするくらいならやらんでいいわ!ってなりますがうちの主人と似てます💦

  • はる🌸

    はる🌸


    そーなんですよ!
    べつにやってなんて
    頼んでないのに!!😑😑

    • 7月31日
  • nikon

    nikon

    旦那が洗ったりするとこっちはありがと言うけど主婦ってありがと言われる事ほぼなくないですか?おかしいですよね

    • 7月31日
  • はる🌸

    はる🌸


    本当にその通りです!
    感謝されないし当たり前に
    なってますよね😑

    • 7月31日
はる

いやいや💦
旦那さんコワっ!!
そもそも片付けるのが奥さんだけの仕事って思ってるのがありえないです!
そこは黙ってやってあげたらいい話だと思います🙀
百歩譲ってはるちさんがはるちさんの為だけに何かを作って残した洗い物ならまだ何とか分かろうとはしてあげられますが‥家族の洗い物を残しただけでその反撃はめっちゃ引きます‥😑

  • はる🌸

    はる🌸


    ですよねー。
    なんか思いやりの欠片もないなと
    思いました😅
    べつに期待なんてしてないから
    そのまま触らなければいいのに
    何しにキレてるんだって
    なりました😂

    • 7月31日