※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
妊活

人工授精終了。左からの排卵。精液検査で主人の精子はギリギリ合格。体外受精に切り替えるべきか。妊娠してほしい。

初の人工授精終了。
今回は閉塞してない左からの排卵。チョコレート嚢胞あるけど無事にキャッチされてるといいなぁ。
そして、1年ぶりに精液検査したけどやっぱり主人の精子はギリギリ合格ライン( ̄~ ̄;)
やっぱり早めに体外受精に切り替えた方がいいのか…。

妊娠してくれてるといいなぁ(●´ω`●)

コメント

るんるん

初の人工受精、お疲れ様でした。
私は人工受精も体外受精もしています。
人工受精は思っていたより、さらりと終わりますよね😊

妊娠してると良いですね。
私も明日、妊娠しているのか?わかります✨

• ちかわ

ちかわ

すごく早かったです。
    もう終わり?って感じでした(*'-'*)

明日、いい結果でるといいですね(・◡ु‹ ) ✧*

• 9月21日
イチロー

私の主人もギリギリと言われてて、人工授精一回、したあとに、体外に切り替えました。
私が年なのもあるのですがw

体外やり、すぐに出来たけど流産して、2回生理を見送り、また通いました。
主人の稼働率が悪く顕微授精になりそれでいま、やっと安定期になりました。

ちかわさんにも早くこうのとりさんが来ますようにお祈りしております!

• ちかわ

ちかわ

ありがとうございます(*^◯^*)
    私はチョコ持ちなので早くしないとまた手術になってしまうので焦ってます😅右は既に手術済なので…。
    お身体大事にしてくださいね♪

• 9月21日
ラブお

こんにちは(*^_^*)
私も左にチョコ持ちで、右は卵管閉鎖です(-_-)
私のクリニックでは人工授精をとばしていきなり体外からでした。高額だし採卵は痛いしで体外するかほんとに悩みました。でも早く1人でも妊娠したほうがいいという先生と主人の言葉に背中を押されて決断しました。何より私も早く妊娠したかったので…
今回初めての移植ですが妊娠できることを期待しています(*^_^*)
お互い早くコウノトリさんが来てくれるといいですね🤗

• ちかわ

ちかわ

私も体外受精の方がいいのかなと思いますが、やっぱり金額が…。
    助成が出るとはいえ、子どもが出来たらと思うと貯金も崩したくは無いですし。
    お互い良い結果を待ちましょう‼︎

• 9月21日
maaaaai

私も今日人工授精しました( ¨̮ )
うちは精子は元気いっぱいなんですが私に多嚢胞があるのでなかなかです...
お互い赤ちゃん授かる土曜日いいですね♡♡