※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ
妊娠・出産

産後7日目で会陰切開した箇所が染み、少量の血がついています。うんちする時は痛くないが、場所が痛むとのこと。退院前検診では特に指示なし。痛みや出血はいつまで続くでしょうか。

産後7日目です!
会陰切開したところについてお聞きしたいです😣
まだ退院してからもおしっこする時に染みます😭
トイレットペーパーで優しく押し当てると少量の薄いピンクっぽい血がほんの少しだけついています😭ちなみにうんちする時は痛くないです😳
退院前検診では傷がちょっとかたくなってるからね〜と言われ特に何も言われず終わりました!
これいつまで続くんですかね?😭
場所は会陰の少し斜めあたり?が痛いです😭
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく会陰切開して溶ける糸で縫ってもらった産後10日目の者です🙋🏻‍♀️

私も同じような場所が痛かったのですが、昨日あたりから痛くないです!
産院の先生は1ヶ月くらい痛いかもと言っていたので、こればかりは個人差みたいですね、、🥲

辛いですよね💦早く良くなりますように、、

• ゆったんママ

ゆったんママ

ほんとですか?😭
    やっぱり1ヶ月くらいは痛みあるんですね😣トイレ行くたびに染みてもうほんと恐怖です😭
    私も早く痛くなくなりますように😭😭

• 7月31日
🍓S♡R🍓

私も出産の時、会陰切開しましたが1ヶ月くらいしみて痛かったです💦
痛みや裂けるのが怖くて、出せずに便秘になりました。。

辛いですが、早く良くなると良いですね!

• ゆったんママ

ゆったんママ

1ヶ月くらいやっぱり染みるんですね😣😣
    もうおしっこするたびにしみてほんとに苦痛です😭
    よくなってくれることを願います😭

• 7月31日