※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

週末だし、旦那にお疲れ様という意味で普段買わないビールを2本買いまし…

週末だし、旦那にお疲れ様という意味で普段買わないビールを2本買いました。おつまみもいるかな?と思い、旦那好みのじゃがりこチーズ味と柿の種もセットで。
仕事中の旦那に「お酒買っといたよ」とLINEしました。すると、嬉しかったらしく帰りに自分でおつまみ買ってきた〜と見せてくれました。
なんと、まさかの…じゃがりこチーズ味と柿の種😂「え⁈私もそれ買った!!😂」「まじか😂」と爆笑。

もうすぐ結婚5年目、旦那の好みをよくわかるようになりました(笑)

コメント

なんて可愛い夫婦なんでしょう…🥺💕
まさに以心伝心ですね🤣💓
すてき!

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    数ある中から、同じものを選ぶとは🤭
    夫婦は似てくると聞きますが、顔だけでなく色々似てくるんですかね😂

• 7月31日
けいこぷ

こういう瞬間
たまらなく幸せですよね😚

• へこ

へこ

喧嘩もしますが、なんだかんだで仲良いなってなりました。笑

• 7月31日
ままりん

ほっこりしました(*´ω`*)💕
ステキです💓

• へこ

へこ

なんだかんだで仲良いなって笑って、平和だな〜と思いました😊笑

• 7月31日
ママリ

ここのカテゴリー、やっぱり愚痴が多くなってしまうので、こういうエピソードとてもほっこりします🥰✨
嬉しかった旦那さんも可愛いですしおつまみの好みをバッチリ当てるへこさんもすごいです🤣🤣

• へこ

へこ

だいたい何でも食べる旦那なので、ぴったり一緒な物はびっくりでした😂

• 7月31日