※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精での採卵は、前回は9日目で行われたが、今回は連休の影響で8日目か11日目が考えられる。卵の成長による変化もあるが、予定が立たず仕事の休みが取りにくい状況。

体外受精で刺激法で採卵された方、生理から何日目で採卵でしたか?

ちょうど9.10日目になりそうな頃が連休になり病院は休みなので連休明けの11日目か休み前の8日目?って思うのですが8日目は早すぎですよね?
前回は9日目で採卵しました。
卵の育ち具合にもよりますが予定が立たないので仕事の休みも取りにくいですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はD20で採卵しました🥚
アンタゴニスト法でした。
9日目って早いですね😵
私は逆に育ちが遅かったんだと思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の排卵も同じくらいですか?
    いつも採卵は9日目か10日目で普段の排卵は13.14日目です。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、排卵は18日〜20日くらいと遅めです😢

ギリギリまで粘ってたくさん採卵しようってスタンスのようです🏥

• 7月31日
ゆう

8日目あたりには大きく育っていましたが、アンダゴニスト法で排卵抑制しつつ、12日目で採卵しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵抑制してたのですね。
    8日目で採卵は少し早いので11日目になるかなぁ。
    なかなか休みの調整がわからないので早く決まるといいなと思います。

• 7月31日