※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🔰
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静中、旦那との会話が途絶え、孤独感やイライラが募りつらい。フォローが欲しいけど誰にも話せず、ストレスが溜まっている。

もうすぐ2歳の子供がいますが、
第二子妊娠中で切迫で自宅安静です。。。
もうここ一週間、旦那と会話がないです。
今日は、娘が義実家にお泊まり行ってるのですが、一週間会話がなかったことへのイライラで話す気になれません。
ほんとこの一週間誰とも喋らなさすぎて。
つらいです。

仕事が大変なのはわかりますが、
家帰ったら私のフォローしないのはイライラします。。
こっちは1日ほぼ口開いて喋ってなくて。
誰か話聞いてくれる人に連絡したい気分です(居ないしできないけど。)

コメント

メロンパン

アプリで相手が誰かわからない人と話せるアプリがありますよ!
私も出産した後にまだ子供が小さくどこにも行けず、
夫とも会話がほとんどなくて辛かったのですごく気持ちが分かります。
私はそのアプリで知らない人とお喋りをするだけでとても楽になりました。気晴らしと言いますか、知らない人なので何でも言えるし変な人なら直ぐに切ればいいし
いい人も沢山いて楽しかったです!

• ママリン🔰

ママリン🔰

ありがとうございます!
    そんなアプリあるんですか?🥺
    ずっと意味もなくSNS巡りをしてしまってて、、アプリやりたいです。どんなアプリか聞いてもいいでしょうか?
    ほんとに毎日ワンオペで娘としか会話なくって、切迫で思うように出掛けられなくて、吐きそうです😔

• 7月30日
  • メロンパン

メロンパン

ワンオペで切迫だと本当に辛いですよね。。
    どこにも行けないし。。。
    アプリは結構色々あるのですが、私はKoemoというアプリを使ってました!
    昔流行った斉藤さんみたいなやつです!
    ただ、子供にあまり相手の声を聞かれたくなかったので、
    私はワイヤレスイヤホンをして話していました!
    娘には独り言を言っているかのように見えていたかもしれません😂😂(笑)
    やはり話し相手がいないと辛いですもんね。。
    少しでも誰かと楽しくお話できるといいですね(*´ω`*)

• 7月30日
  • ママリン🔰

ママリン🔰

ありがとうございます🥺‼︎‼︎
    アプリがあるのは初耳で、koemo調べてみました!その場限りの会話で面白そうです!こんなのあるんですね✨
    私もワイヤレスイヤホンでやってみます♪
    もう今日もこの24時間で10分も大人とは喋ってないかもしれないです。ほんとに辛かったので情報ありがとうございます🌈

• 7月31日