※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後痩せるだろと勝手に思っていたけど、体重は妊娠前に戻ったのに、妊…

産後痩せるだろと勝手に思っていたけど、体重は妊娠前に戻ったのに、妊娠前よりお腹でてるし、足も太くなったとおもいます。
完母なので、母乳がでなくなったら、、て考えたら食事制限はせず、運動なのかなとおもっているのですが、
産後ダイエットされた方どんな方法で痩せたのか教えてください〜😹😹

コメント

はじめてのママリ🔰

食事制限しても母乳でますよー。いまはカロリー過多な世の中なんで。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!最近母乳の出が悪いような気がして心配でした😹
    確かにそうですよね、母乳にいい食事したら痩せそうな気がします笑

• 7月30日
ぴよ

産後、食事に気をつけてます。
朝はご飯味噌汁、タンパク質、フルーツを、昼はご飯とタンパク質を中心にがっつり。夜は野菜を中心にしてバランス良く食事すると、間食もガンガンしてるのに、痩せたねーと良く言われます。あとは、ナッツ類やアボカドなどのオメガ3系のオイルを積極的にとっています。
運動は…寝る前に少しストレッチするかしないかくらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    炭水化物は取ってない感じですか?!真似して実践してみます!
    寝る前のストレッチですね、、頑張ります😂

• 7月31日