※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

義母の母がちょっと嫌です💧娘がまだ3ヶ月頃のとき、我が家に来てくれた…

義母の母がちょっと嫌です💧
娘がまだ3ヶ月頃のとき、我が家に来てくれたのですが、
寝ている娘のほっぺを赤ちゃんからしたら割と強めの力で
こづいて起こそうとしたことがあるんです。
結局娘は爆睡していて起きなかったけれど、グズってやっと寝たところにされたので腹が立ち睨んでしまいました。
結構 根に持ってます。笑
それから旦那のところに「○○ちゃん元気?」とか「写真送って」等のメッセージが来たらイラついてしまいます。
心 狭いですかね?

コメント

はじめてのママリ

せまくないです。
私も睨んでると思います。

  • こきん

    こきん

    ありえないですよね。義母の母がこんなだから、義母もクソですし。

    • 7月30日