※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お仕事

第一子の育休中に第二子を授かり、上の子を保育園に預けることについて、周囲からの目が気になりますか?途中入園を考えています。

現在第一子の育休中です。
第二子を授かり、第二子の産前産後で上の子を保育園に預けることができたとして、周りの人からあの人働いてないのに預けてる…みたいな白い目で見られたりするんですかね?😭
途中入園できたらさせたいなと考えてるのですが…

コメント

ちぃこ

思われないと思いますよ🤔
保育園入れたら入れちゃった方がいいと思います✨

• ままま

ままま

思われないですかね😂
    それなら預けたいと思うのですが、まずは受かるかどうかですよね💦😂笑
    ありがとうございます♪

• 7月30日
ychanz.m😈❤️‍🔥

息子の通ってた保育園では結構頻度で育休中で預けてるママさん数名見ましたが私はなんとも思いませんでした☺️

それよりも仕事のフリして休みの日に黙って子供預けてる親の方が嫌で仕方なかったです🤣

• ままま

ままま

実際に産前産後で預けてらっしゃる方も結構いるんですね✨参考になります🤗
    仕事休みなのに預けるのは確かに賛否両論ありそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 7月30日
daiyu

今まさしく産前産後ということで、娘を保育園に預けています😄
ちゃんと市に書類を出して審査をしてもらい、産前産後枠で入っているので何も気にしていないです✨

• ままま

ままま

実際に預けてらっしゃるんですね🎵
    確かに、市が書類通してるなら堂々としてていいですよね😤
    住んでる地域が結構激戦なので、入れるかわかりませんが申請したいと思います!!
    ありがとうございます✨

• 7月30日
3兄妹ママ

保育園に預けているお父さん、お母さんは、仕事!家事!育児!で基本的にみんな忙しいので💦そんな事を気にしている時間もないと思います😊少なくとも私はなんとも思いません😊

• ままま

ままま

そうですよね😅確かに自分だったら他の方のこと気にしてる余裕はないですね😂笑
    堂々と申請したいと思います😤受かるかはわかりませんが😅
    ありがとうございます😊!

• 7月30日