※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週から夏風邪の2歳の息子、病院の薬もらってたけどなんと次は中耳炎。…

先週から夏風邪の2歳の息子、病院の薬もらってたけどなんと次は中耳炎。
この一週間夜泣きもひどくて朝方には大泣き。私も泣いてしまいました。旦那は夜勤で帰ってきてすぐ代わってくれたけど寝た気がしない。

息子もまだ辛いときなのかもしれないけど私もしんどい、、
日中も息子が大人しくしててくれるならと思いアニメ三昧なのにずーっと機嫌悪い。
さすがに一週間だと日中も泣きたくなる。
何度いい加減にして!と大声あげたか😢

いつもは可愛くて仕方ない息子、今は可愛いよりもため息しか出ません。
夏風邪こんなに厄介なんですね。
今イヤイヤ期なのもあるからか、普段こんなに風邪長引いたことがないから久しぶりに参ってます…

いつもは気晴らしになってる広場、そこも当分行けず友達との約束も全てキャンセル、私まで風邪うつっていて
気が滅入ってます。
居なくなりたいほど今何もかも嫌でイライラしてしまいます😔
こんなとき皆さんどうしてますか?
私は息子寝かせてからドラマなど見てましたが今は夜泣きあるのでなるべく早く寝るしかなくてできてません(*T_T*) 

コメント