※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子が保育園で泣いていることに嫉妬し、先生に後追いする姿を知り落ち込んでいます。他のママたちと比べて不安になり、慰めを求めています。

保育園で息子はいつもバイバイする時
泣いてくれます。とても嬉しい😮‍💨💓💓
ママと離れたくないと思ってくれてると…

特定的に先生大好きなような場面も見たことなく。

楽しく過ごしてることもいつも耳にします!

今日は連絡帳をみると
先生を後追いして姿が消えるとないたようで。
私はガルガルがほんとに酷くて
息子が好きすぎて嫉妬とか凄くしちゃうんですけど、
せんせもみんないい人で安心して預けてました!でも
後追いをした事を連絡帳で見た時、
すごく落ち込みました。
先生がいい人だからこそなんだろうけど、
私はそーゆーのあまり知りたくないので
はぁ、、となりました笑
ただの嫉妬ですっ😵‍💫笑

捉え方はひとそれぞれだと思うので
批判は要りません🥲

ママにだけしてほしかったなー、、なんておもっちゃいます😮‍💨
はぁーぁぁ。。プラス思考に出来たらいいのになぁ。。
みんなすごいなぁ。。ママは私だけ。大丈夫ですよねっ。
なんか無駄に不安な気持ちになります(҂⌣̀_⌣́)
なぐさめてくだしゃい🥲💓笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもってその時その場にいる1番の人ちゃんと分かってる気がします😳!

落ち込む必要無いです‼️
たぶん
先生とママが並んでたら絶対ママママ~だと思いますよ 笑

先生の顔見ただけで泣いたりする方が逆にすごい心配になっちゃいますけどね😂

deleted user

私の考えは‥ですが‥

甘えることが出来たり、可愛がってもらえる人や場所って多ければ多いほど、子供にとっては幸せな事だと思います。

大切にしてもらえたり、優しくしてもらえる機会が多ければ多いほど、息子自身も誰かを大切にしたり優しくしたりする機会が多くなるでしょうし、そういうふうにできる人になれたら、何より息子が幸せな人生を歩めると思うので😊