※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の疲れやすさについて。皆さんはいつまで体がだるかったり、眠かっ…

産後の疲れやすさについて。
皆さんはいつまで体がだるかったり、眠かったりしましたか?今、産後4ヶ月なのですが、6時間ほど寝ても、眠くて仕方ありません。朝もすっきり起きれず、日中もダラダラしてしまい、身体も重いような気がして、何か病気なのではと不安に思ってしまいます。また、サプリや何か改善方法があれば教えていただきたいです😥

コメント

未だに体調が良くないです。

プロの方に聞いたら、出産1回で交通事故に3回遭うくらい身体に負担がかかるらしいです
妊娠前から健康な女性でも身体が回復するには3年かかると仰っていました

ママリさんは2回出産されていて、プラス2人育児で体力をかなり使っているのかなと思います

私は妊娠中から入院で体力が落ちた状態で出産し、その後1年以上まとまって夜眠れずで、とにかく身体が怠くていろんな整体やサロンに行きました。
どこも改善が見られず、とうとう腰が痛くて歩けなくなってしまって…
幸い腕のいい整体師さんを紹介してもらえ、骨盤や身体の歪みを治してもらい、以前より体調は良くなりました。

答えになっていなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産1回で3回分ってやばすぎますね😨3年間このだるさが続くと思うと、恐怖です。

歩けなくなってしまうまでって😱本当に毎日お疲れ様です!

骨盤のゆがみは骨盤矯正に行こう行こうと思って行けていないのではじめてのママリさんを見習って行きたいと思います。

お話を伺うことができて、聞いてもらえて、元気が出ました🌈ありがとうございます😌

• 7月30日