※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後半年たちますが、ずっと熱っぽいです。たまーに微熱も出ます。先月…

産後半年たちますが、ずっと熱っぽいです。
たまーに微熱も出ます。
先月に関してはコロナになりました。

だるくて関節痛もあって筋肉痙攣もあって。。。
病院も何軒行くの?ってくらい行きましたが
どのも異常なし。
毎度自律神経と言われるけど、自律神経って
こーーんなにしんどいんですか?笑
正直自律神経崩れるとかの体調不良のレベルじゃない
きがしちゃって。
もう生活疲れました😭😭😭💧

同じような方いますか?泣

コメント

みょうが

自律神経はそんなものな気がします💦
特に産後はホルモンバランスが安定しないのでひどかったです🌀
立っていられないほどの目眩や吐き気もありました。。
気圧とかで変わってくるので予想もできずつらいですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自律神経の乱れってこんなにしんどいんですね。。
    みょうがさんは、何かして治りましたか?😞

    • 7月30日
  • みょうが

    みょうが

    治ってません💦参考にならずすみません🌀
    でも産後は生理が安定すればマシにはなりました!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中なのに治ってないと大変すぎますね😭😭😭💦
    ちなみに微熱続いたりしましたか。。?
    質問ばかりですみません泣

    • 7月30日