※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが昼寝をせず、心配しています。昼間の買い物で疲れたのかもしれません。おんぶすれば眠るかも。

9ヶ月で、午前中に昼寝したきり今まで5時間くらいずっと昼寝しないです。普通ですか?寝てくれ…
昼間抱っこして買い物行ったから体力を消耗しなかったんですかね?
いまは眠そうなのでおんぶしたらたぶん寝ます😭

コメント

ピィ

今5ヶ月ですがこの前12時〜20時まで起きてました😂😂(間15分くらい寝たかな)
寝てくれないと疲れますよね🥱💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でそれはヤバイです🤣
    あ、でも5ヶ月だとそんな動けないのでうちのこも、一瞬だけ寝たと思ったら起きて、その後そんくらい起きてたかも…🤣
    体力ついてくるので、どんどん寝なくなってしんどいです😭

• 7月30日
  • ピィ

ピィ

5ヶ月でこれなので成長したらもっと寝なくなると思うと恐怖です:(´ºωº`):
    やっと夜まとまって寝てくれるようになってくれたのが救いです🥺

• 7月30日