※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
産婦人科・小児科

央優会レディースクリニックでの妊娠について情報を教えてください。

央優会レディースクリニックについて。

この度、第一子の妊娠がわかり央優会レディースクリニックで診てもらってます。
元々、年配の女医さんの評判がかなり悪かったようですが昨年から男性の先生になり、建物等もリニューアルしたみたいです。

リニューアルした後、妊婦検診や出産、入院された方いますか?

先生のこと、入院時、料金等、色々教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

すぬ

リニューアル前に見てもらったことありますがホントに嫌な感じの対応でした( ´ ཫ ` )
同じ名字だから息子さんに変わったんですかね😊

約55万(予約金5万、一時金42万はそこから差し引き)とききましたよ😊

• みいこ

みいこ

やはりそうなんですね、、
    クチコミが最悪でこんな事言う?ってことも書いてあって😭
    息子さんなんですね!!初めて知りました😖
    今はそんな嫌な感じとか無いのですが色々知りたいなって思いました💦

やっぱそれくらいですよね!
    個室料金等もあると書いてありましたが大半は個室の完備みたいでその辺も気になりました😖

• 7月30日

里帰りの為に受診したのみなのでまだ1度しか受診してませんが、男性の先生で、印象は良かったですよ😊
クチコミとか全然見ずに行きましたが、あまり良くないんですね😳
里帰りだから今後受診回数少ないからかもですが先々のことなど(無痛分娩を悩んでると言ったら無痛分娩の細かい説明や、上の子がいるなら計画分娩という選択肢もいいかもねとか知らなかった情報など)とても親身に話を聞いてくれたり、分かりやすくプリント出して説明もしてくれましたし、たまたま私の産院の先生と知り合いみたいで、雑談なんかもして、悪い印象は全く受けませんでした☺️

退会ユーザー

すみません、既に受診されてるようですので、私のはあまり参考にはならないコメントでしたね😂💦💦

• 7月30日
  • みいこ

みいこ

コメントありがとうございます!
    とんでもないです😭
    貴重なお話聞けて嬉しいです💕

私もまだ数回の受診ですが特に不安点もないです😭
    現在の初診とそれ以降の診察は男性の先生なので問題ないですが、以前の女医さんがかなり問題ありまくりだったみたいです💦

お互い、いい印象のまま最後まで頼りたいですよね😞🙏

• 7月31日