※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がちょっと普通じゃない気がします…😓旦那はほとんど人の話を聞いて…

旦那がちょっと普通じゃない気がします…😓

旦那はほとんど人の話を聞いていないし、当たり前のように小さい嘘をつきます。架空の話など日常茶飯事です。

この前も車から降りてシャッター開けてきてと怒って言われたのでその通りにすると車庫の前に車を止めました。
開けたのにここに止めないの?と聞くとは?と言われ、俺そんなこと言ってないけどと言われました。
3分くらい前のことで自分が言ったことなのに覚えてないの?とびっくりしてしまいます。

それと親戚とご飯を食べている時にちらっと旦那を見たら義兄をものすごい横目で上から下まで見ていました。それも一切顔を動かさず目だけで…。少し怖くなってしまいます。

あと自宅と義実家での態度が違いすぎるのです。
自宅では普通に見えるのですが義実家ではすごく怒りっぽくなります。それは私にだけです。
とてもしょーもないことで怒鳴ってくるのですごく腹が立ちますが義実家なので強く言えず終わってしまいます。

ちょっと病気なのかな?と思ってしまいますが似たようなタイプの人知っている方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

それは結婚前からですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたのは結婚してからです。
    もしかしたら前からあったのかもしれません😓

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒です。
しょーもないちっっさいなんでそんな嘘ついたん?みたいな嘘つきます。
ついこないだのことも、え?そうやった?とか、私もほんまに病気ちゃうかなって思います😭
自宅と義実家で違うのもおなじです!!
うちの場合反対です😂
義祖母が旦那のこと優しいな〜とか言うので毎回、は?どこが?本性知らんかよって思ってます(爆笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かに連れていけばいいか悩んでしまいます😅
    それも嫌ですね!いい子ぶり!
    家での態度見せてあげたいですね!

• 7月31日