コメント
はじめてのママリ🔰
私は生理前と排卵前にモーレツにイライラしたり、体調を崩したり寝入ってしまったりしていました。
気圧の変化もかなり影響ありました。
心療内科に行ったら漢方薬出してくれて、その漢方薬が貧血にも効くということで授乳にもいい影響がある上に寝起きめちゃくちゃスッキリ。
体も楽で不安も取り除いてくれて、地獄から這い出られました。
心療内科おすすめします。
はじめてのママリ🔰
私は生理前と排卵前にモーレツにイライラしたり、体調を崩したり寝入ってしまったりしていました。
気圧の変化もかなり影響ありました。
心療内科に行ったら漢方薬出してくれて、その漢方薬が貧血にも効くということで授乳にもいい影響がある上に寝起きめちゃくちゃスッキリ。
体も楽で不安も取り除いてくれて、地獄から這い出られました。
心療内科おすすめします。
「サプリ・健康」に関する質問
舌下免疫療法をされてたり、検討されてる方いらっしゃいますか? スギ・ヒノキ・イネ科アレルギーで年間半分くらい花粉症状あり、舌下免疫療法を勧められました。 でも治療始めると妊娠できないですよね。 不妊治療をして…
結膜下出血になったことある方います? 昨日の朝起きたら目の一部が真っ赤で焦りましたが自然治癒を待つしかないと知り… 今日は少し赤い部分が下に下がってきた?広がってきた感じです😫 見た目がこわいから、はやく治っ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
とも
返信中にすみません!まさに今そういう状態なのですが、ちなみに漢方は何を飲まれていますか?ほんとに地獄のような日々で疲れています。
はじめてのママリ🔰
加味帰脾湯という漢方薬が出まして、私の場合は不安も強かったのでそれにも作用してくれてとてもリラックスできています。子どもも飲めるような漢方薬みたいなので、授乳中もOKとのことです。
楽になるといいですね!
私は本当に「昨日までの体は別人?」というほど楽になっています。
蓄積された疲れも、疲労から出ていた痛みも一発で消えました。
とも
返信ありがとうございます!子どもも飲める漢方なら安心して飲めますね!
私は産後1ヶ月頃から高血圧にもなり、動悸や目眩がするようになり毎日つらく感じています。ミルクを飲んでくれないので泣く泣く完母で育ててますがそれがなかなか大変で…産婦人科で女神散という漢方を飲んでますが初めはよかったのですが…別のお薬がいいのでは?と思っていました。別人?って程に楽になるなんてすごいです!合ってらっしゃったんですね!私も早く楽になり育児を楽しみたいです。