※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
子育て・グッズ

他のパパは素晴らしいけど、うちの旦那は面倒見れない。

さっき感動しました。

よそのパパ推定4歳2歳0歳児を一人で連れて買い物して赤ちゃんのオムツを替えて二人にフードコートでご飯食べさせて食べさせたかと思えば赤ちゃんにミルクをあげて🥺
なんていいパパなんでしょう。🥲

うちの旦那なんてろくに一人すら面倒見れてなくて情けな🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら主夫なのかもしれませんが
たまに見かけるお子さんと遊んでるお父さんみると
うちは無理だなーありえないと思いますね🥺

• ニコニコ

ニコニコ

凄いですよね🥺

• 7月30日

そんなスーパーパパがいるんですね😲???!!!

前に、ショッピングモールのバイキングのお店に、泣きじゃくる2,3歳くらいの男の子をベビーカーに乗せて入店して、店員が食事運んでくれて(一緒に回って取ってもらったのか?)、
でもジュースすら拒否で大泣きで、あわあわしながら何も食べずに帰っていくパパさん見ました😅

• ニコニコ

ニコニコ

凄すぎて我が家にお借りしたいぐらいです🤣
    あんなパパだったらどれだけよかったか😅

• 7月30日
3-613&7-113

以前、支援センターで育児休暇取ってるパパと出会ったことあります。また、出会った支援センター以外のところはパパの日というのがあるのですがそれ以外の日はママと子供が大多数です。それでも、そのパパは「我が子が集団に慣れるために(後々保育園の予定だそうです)」て連れて来られてて驚きました。

我が家は、下の子が完母なのと哺乳瓶・ミルク拒否のため旦那と下の子のみの長時間の外出は不可ですが…。ウンチオムツも嫌な顔せず替えてくれるし、いつか姉妹任せて出掛けて貰いたいな…と思ってます。ただ、トイレ問題を悩んでますが…。