※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
産婦人科・小児科

元気でいてもらいたいが、未だに病気に不安。免疫を付けて頑張ります。

元気なのは嬉しくありがたいのですが…未だにアデノウイルスや突発性発疹にもなってません。日本脳炎の注射受けて1回熱ぐらいで…。
いつになるかこれから先不安😥引き続き免疫は付けて元気でいてもらい、頑張ります!

コメント

ぞの

うちも蕁麻疹出たとのちょっと風邪引いたぐらいで何もなってません😂
保育園行ってないのでそんなもんなんでしょうけどそろそろ一時保育検討してるので行きだしたらあっという間にいろんなウィルスに感染しそうです💦

ちちぷぷ

上の子突発は3歳でした。
アデノはふたりともまだですー!

ふわり

うちの長男6歳ですけど何にもなってません( °꒫° )突発もあったのかなかったのか謎です🥺次男は先月突発やりました…🥲

はな

うちは、5歳になりますが、アデノもRSもありません😅
突発性も一度あった?程度です!

ちぃまま🐢

皆さんの子どもさんも引き続き元気でいましょう!まとめてですが、ありがとうございました☺️

どれみ

うちの子も3歳半の中耳炎以外、熱なしですよ!
保育園も行ってましたが、、、

りー

うちの上の娘もアデノも突発も経験ないです😊でも、大きな病気はなりました😣
下の子は大きな病気ないでアデノも突発もなりました、病気して思うのは【健康が1番】って思います。