※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

出産祝いでMサイズおむつは困りませんか?Mサイズ2つとお尻拭き1箱を贈る予定です。

至急💦💦
出産祝いでテープタイプMサイズおむつは困りますか?

実父からの相談で出産祝いのおむつ何サイズがいいのかわかる?ときかれて
私の子供が大きかったため出産祝いでSサイズをたくさんもらい使い切る前にサイズアウトで困ってしまったためすぐ使うからMでいいんじゃない?と話したのですが
Mサイズおむつ困りますか💦

Mサイズおむつ2つ
お尻拭き1箱
をかおうとおもっているみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

テープのMよりもパンツタイプのほうが
私は嬉しいかなーって思います!

現在4ヶ月でテープS使ってますが
寝返りがすごすぎて全部使い切ったら
パンツタイプにしようと思ってます😵

Mは長く使えるのでいいと思います😊

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

テープのMサイズ頂きましたが、4ヶ月でもまだ使ってないです😵💦

こぐま

私は娘が小さかったので、新生児サイズ、Sサイズをずっと使ってました!Mに変えたのも6ヶ月頃だったので、生まれた子の大きさにもよりますかね…🤔けどMならいずれ使うし、使わない間にしまって置く場所があれば、困ることは無いと思います!

はじめてのママリ🔰

M買うならテープよりパンツタイプのほうがいいかと!うちの子達はMのテープ使いませんでした💦

ワンコ

うちも大きめでしたが
Mテープあんまり使わずパンツでした。

その子が寝返りとか早いかにもよる気がします🤔
のんびりさんなら
テープでもいけますが
動き回ってすぐパンツにしました😭

M履く頃にはテープは使いづらいのでパンツのほうがまだいいですね😭
でも大変失礼ですが出産祝いにMオムツ貰っても体型によっては半年以上使えないし、その分古くなるし場所は取るしで貰ったら正直困るかもです…😭
うちはM使いだしたのは8ヶ月くらいからだったので😭
おしりふきは嬉しいですが💦

へも

おしりふきが私は嬉しかったです✨
おむつってメーカーによって合う合わないもありますもんね🧐🧐