※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

1歳の子供が朝まで寝ないため、2時間おきに起きる状況。上の子も起きてしまい、睡眠不足で体調不良。旦那は協力せず、ストレスがたまっている。支援センターにも行くが改善せず。

1歳くらいの子でいまだに朝まで寝たこと無い子いますか😭⁉️
上の子に引き続き、下の子も寝ない子で今までずっと2時間おきです💦
添い乳止めようにも泣き叫んで上の子が起きちゃうし、昼寝もトータル2時間くらいなので短くできず、支援センターなどにも頻繁に行っていますが変わらず😅
部屋は真っ暗、寝る前にリラックスする時間を作り、夕飯もガッツリ食べて、お風呂も早めにいれているのに😭

これでも上の子より寝ているのでまだ頑張れていますが、ここに来て体が悲鳴をあげています😢眩暈や立ちくらみ、吐き気などで体がボロボロ😑
旦那は自己中で役立たずで、夜は別室、朝私が具合悪い中幼稚園の支度や、お弁当作ってても自分の部屋でゲームをやっています。具合悪いと言ってもふーんだそうです。

ストレス溜まりすぎてヤバイです😑😑😑

コメント

1歳9ヶ月で断乳するまで夜中起こされてました(^^;
添い乳してると特に起きますよね!
夜泣いたら辛くても一度起き上がっておっぱいあげてから寝かすのはできますか?うちはそれで少しずつ寝るようになって、そのうち麦茶でも落ち着くようになりました。
辛いなら断乳も視野に入れたいですね💦

• cuocou

cuocou

おなじですー💦上の子は断乳で寝るようになりました😭

下のお子さんはいかがですか?やっぱり寝ませんか❓

一度起きての授乳、今日から頑張ってやってみます‼️

• 9月21日

退会ユーザー

下の子はまだまだリズムがついてなくて、夜中起きるというより『夜中まで寝ない』です(ノ_<。)
    息子の時に添い乳で辛い目にあってるので今度こそは添い乳しないって決めてるんですが、それはそれで寝ないですよね。笑

• 9月21日
  • cuocou

cuocou

そうなんですね😭早く寝てくれるようになるといいですね‼️

同じく最初は添い乳しないでと決めていたのですが、体力が追いつかず添い乳してしまいました😅

• 9月21日