※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
妊娠・出産

悪阻が終わり、お寿司が食べたくなりましたが、生ものは控えています。他の妊婦の方はどうしていますか?ありますか?

悪阻が終わり、大好きな大好きなお寿司欲が復活し、遂に食べてしまいました(^^;;

築地はずるいー!!いや~美味い(^^;;
毎日食べたい。。

第2子ともなると生ものも緩くなるんだなと痛感(^^;;

いかん、いかん!!

今回だけ!
マグロ、貝は避けました!笑
が、大好きな光物たんまり食べてしまいました(;_;)

お寿司好きな妊婦さん、お寿司食べてますか?
食べていませんか?

コメント

青穂ママ

私もお寿司大好きですが、何かあったときに後悔したくないので我慢しています( ´๑•ω•๑` )

光もの当たりやすいですし、気をつけられてくださいね♪

えみぽよ

私は妊婦検診の日に、自分へのご褒美としてお寿司食べに行きます(^^)鮮度管理が気になるので、スーパーでは買わず、もっぱらスシローですが…築地や房総の海鮮、妊娠したら更に憧れが強くなりました!近くにお住まいの方が羨ましいです(笑)

普段から家ではお刺身など食べないので、お寿司のまぐろは2皿まで!炙ってあるものだけ!イカやサーモンは寄生虫がいる事もあるから避ける!とか一応考えながら食べてます♫

Love♡

旦那がお寿司だいすきなんですけど、本当に妊婦の中で一番食べてると思うぐらいたべてます。。

悪いのはしってるんだけど、
月に1は必ずですね。。
心配なんですけどねえぇ。。

ちゃん☆

同じく旦那が
お寿司大好きで外食の中に必ず
お寿司入ってます⋆。˚✩ ༘*ೄ˚

回数は減りましたが
お寿司食べに行ってますょ\( ϋ )/
でも、初たまごクラブで何か生ものに付いて書いてるの見ました☆肝心な所を忘れてしまい
すみません😭😭🙏笑

み。

あまりよくないって聞きましたが食べてましたよ(;_;)
好きなものは食べたいですよね…

deleted user

私も妊娠中大好きなお寿司、我慢してたものの何度か食べちゃいました(´・×・`)

マグロや貝類避けたなら全然大丈夫だと思いますよ!!

はろーきてぃー

初マタですが、まったく気にせず刺身やお寿司食べてます(笑)
食べ過ぎなければ大丈夫だと思ってます◡̈

あー(^o^)/

めっちゃ食べてます>_<♡
なにが駄目なんですかね?(°_°)

みゆたんママ

食べたくても怖くてたべれませーん!

さゆ

今の所我慢できてます!
はー…食べたい( i _ i )

さぁ○*

私もお寿司大好きですが…お医者サンに絶対食べないように言われているので我慢中です(o;ω;o)

さぁ

私は週一くらいでお寿司食べてますよ〜。
生ものだから衛生面に気をつけて、量を食べ過ぎなければ大丈夫だと聞きました。マグロも水銀が心配なのかもしれないけど毎日じゃなければ食べても大丈夫ですよ。

ももんちゃんのママ

皆様ありがとうございました(^O^)/

やはり心配な面もありますよね。

気を付けなければ!

お寿司好きな妊婦さん居て良かったです(^O^)/

ありがとうございました(^O^)/