※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠後、疲れが取れず息子と遊べず、仕事も集中できない状況で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

元々かなり疲れやすい体質ではありますが妊娠して私病気?ってくらい疲れます😂朝起きて全く疲れとれずスッキリせず、あー疲れた…と言ってしまいます笑
息子が可愛くて遊びに付き合ってあげたくても疲れすぎて全く動く気になれません🥲悪阻終わった頃から仕事も集中出来ないくらいボーッとしたりやる気が本当におきなくて頭が回らずミスも増えたり…常に眠いしとにかく1日中寝てたい。
同じような方いますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭😭
朝起きて朝ごはんの準備と洗濯物が終わった時点でもう疲れきってます💦

お昼は息子と一緒に昼寝するのが習慣です😱💦

れい

お気持ちすっごく分かります😭
1人目の時こんなにしんどかったっけ!?って思うくらい毎日しんどいです…💦
ずっと息切れしてるような感じで、常に酸素不足な息苦しさもあります😣
臨月までまだまだお腹も大きくなるのに、今からこんなんでどうしようと不安です😂

ママリ

一緒です!
めっちゃ身体だるいし朝からずーーーっと眠くて何もする気がおきません🥲💦
夕飯の買い物行かないといけないのにダラダラしてしまい朝からこんな時間までになってしまいました💦
午前中も眠くて眠くてソファで寝てたら娘に叩き起こされました😂笑
でもそろそろほんとに買い物行かないといけないので、勢いで今から準備して行ってきます…
あ〜どうしてこんなに身体がだるいんだろう💦🥱

はじめてのママリ🔰

同じくです!🤦‍♀️
元々体力なく疲れやすい体質なんですが、まだ始まったばかりなのに常に眠くてダルくてって感じです💦

毎朝起きたくないから始まります🥲

りーな

私も同じです、、
やる気も元気もどこかに置いてきたのかというくらい、、
今日も一歩も外に出ずです。貧血もあるのかな?と思いつつどうしようもできません、、
一日中眠いです😭