※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

海外に在住しています。年に一度日本に家族で帰るのですが、日本には2週…

海外に在住しています。年に一度日本に家族で帰るのですが、日本には2週間滞在します。皆さんだったら2週間の間の旦那の友達との遊びはどのぐらい許しますか?

コメント

ママリ

旦那さんも海外から日本ですか? 今の時期2週間だと自宅待機(隔離)ではないのでしょうか?🤔

• まま

まま

帰国は来年の5月の話です!
    説明不足ですみません。

• 7月30日
ねずみー

1週間位ですかね⁉️
ただコロナ禍で何処の地域で遊ぶかにもよるかな..

• まま

まま

なるほど。だいたいそれぐらいですよね💦

• 7月30日
ぷり

赤ちゃんがいるのでしたら、出来るだけ今はやめてほしいです

• まま

まま

なるほど。コロナでは無い時でしたらどれぐらいの外出を許しますか??

• 7月30日
  • ぷり

ぷり

コロナがなければ、うちは好きなだけどうぞです😂

• 7月30日
シングルママ

2週間まるまる遊べる?使える?のであれば1週間は遊んでいいよ〜!1週間は家族で過ごそう〜って言います👌
1週間遊んでいいよと言った日の中でも紹介?がてら一緒に行かない?と言ってくれるので有れば行きたいなって思います✨

もふもふ

うちも帯同経験があり、年に一度帰国していましたが、正直2週間じゃ自由な時間は取れませんでした😅なので許すなら1日かな(笑)健診とか、病院巡りとかやることありすぎて…それにせっかくの一時帰国だからジジババに顔見せるのも1日じゃ終わらないですから💦