※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、つわりで食べられるものが少なくランチパックを毎日食べていたが、添加物の心配がある。ランチパックをたくさん食べても元気な赤ちゃんを産んだ方のコメントを求めています。

妊娠中ランチパックばかり食べてた方いますか?

初期からつわりで、あまり食べられるものがなくランチパックが食べやすくお昼ご飯はランチパックをほぼ毎日食べていました。

添加物とか心配だったんですが、それぐらいしか食べられず、、、🥲🥲
ランチパック沢山食べてたけど、元気な赤ちゃん産んだよって方コメントください🥲

コメント

もんち

まだ産まれてませんが…
つわりで菓子パンばかり食べてましたがここまでこれました😊✨
なにも問題なしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもここまで菓子パンやランチパックなどパンばかりで😭😭
    今更心配なってきました😢

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

ランチパックじゃないけど、
カップラーメンばかり食べた時期がありました😂笑
娘もラーメン大好きです🍜
大丈夫だと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カップラーメンも食べてしまいます😭
    むしろ体に悪いものしか受け付けられず😂😂

    あまり気にしないようにします🥲

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

チョコ、ラーメン、ポテトチップスばっかり食べてましたが元気に産まれてきました(^^)あまり気にする方が良くないと思います(^ν^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり気にしすぎないようにします🥲🥲
    どうしても体にいいものが食べれず悪いものばかりで😂

    • 7月30日