※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

前橋市のヒルズレディースクリニックでの出産費用や無痛分娩について教えてください。

前橋市のヒルズレディースクリニックで分娩予定です!
もう既にそちらで出産された方、費用どのくらいでしたでしょうか?

無痛分娩を計画しています。

普通分娩の方もいらっしゃったら参考に教えてください。

コメント

sakura

普通分娩で9万円支払いました!
ちなみに平日出産、差額なしの部屋です🌼

• あず

あず

ありがとうございます😭!
    新しくなってから全然産んだ人の情報ないのでありがたいです。

• 8月1日
  • sakura

sakura

私も新しくなってからの情報が無くて困ったので😥
    何かあればまた聞いてください︎︎︎☺︎︎︎︎

• 8月1日
ましゅまろ

7月に出産したばかりのものです。
計画無痛分娩の予定が入院前に破水し急遽の無痛分娩になり、祝日だったこともあり無痛分娩で13万、+6000円の入院部屋でしたので全部で25万円でした😇

• あず

あず

回答ありがとうございます〜!!結構かかりますね、、😭
    お部屋の希望って高い部屋に通された場合は変われるのでしょうか??

• 8月4日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

お返事遅れてすみません😣

平日に産むことができれば私よりもお安くなると思います🌟
    部屋の変更ができるかは分からないのですが、希望の部屋に入れなかったとしても差額は払わないといけないみたいです💦

• 8月10日
え

6月に出産しました
普通分娩、差額6000円の部屋2泊、風蕁麻疹ワクチンでプラス11マンくらいでした!

• あず

あず

ありがとうございます😊💓
    差額の部屋って希望して入ったんでしょうか??

• 8月7日
  • え

返信遅れてすみません😭予定日よりも10日早く陣痛が来てしまい空いていた部屋が差額の部屋だけでしたので、差額なしの部屋が空いたらそこへ移りたい旨を伝えて二日間は差額ありの部屋で過ごしました😍部屋にシャワーもあったので楽でしたよ💓

• 8月11日
  • あず

あず

沢山情報頂いてありがとうございます😊💓
    差額なしの部屋に入りたいなーと思っているのですが、差額ありの部屋になったら満喫しようと思います(笑)

• 8月13日