※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで仕事が心配です。食べても吐き気があります。同じ経験の方、どうやって乗り越えましたか?

2人目妊娠が確定しました!
とても嬉しいのですが、もう少ししたら職場復帰だったためつわりがあるのに働けるのか!?と不安になっています。
食べつわりがメインですが、今回は食べても気持ち悪くなり吐くことがあります。
同じような方はどのようにして乗り切りましたか?

コメント

ママイ

コロナ禍で自宅待機の日が増えたので逆にタイミング良かったですよー!
なので数える程度しか出勤しないまままたら産休をいただきました!

もうとりあえず休める時に休んで、無理をしない!で乗り切りました😂

あとはモデルさん複数人がつわりにはビタミンb6がいいと言っていたので、試したかったなぁ!と思いました!
産んでからそれ見たので🥲
調べてみてもビタミンb6と葉酸がつわり軽減って記事結構出てくるのでよかったら参考にされてみてください💡

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

私も復帰前に妊娠確定して
安定期に入って仕事復帰しました!
上の子がいる中でのツワリ時期辛かったです😭😭💦💦
仕事復帰できているのであれば
キツい時は沢山休んでいいと思います😳!!