※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

県外の上司がコロナ感染者が多い地域に帰省し、来週から出勤するため、女性は感染リスクが高まり、産休に入りたいと思っています。

会社に出向で来てる県外の上司がこの1週間、県外の自宅(コロナ感染者が多い地域)に帰っていて、来週から出勤してきます。
この上司1ヶ月のうちに2回とか自宅に帰るからほんとに迷惑で、、

ただでさえ私が住んでる県も連休頃から2桁に増えてきていて感染に怯えてます😓

もう早く産休入りたいです、、

コメント

ぽん

感染者の多い地域にいるから感染しているわけではないと思います💦

その地域での過ごし方ですかね🤔

• 兄妹ママ

兄妹ママ

そうなんですけどね、可能性はゼロではないはずなので😷昨日会社の人で県外に出た人が感染して帰ってきたのでこわくて💧

その上司も毎回自宅に帰る度浮かれて帰り遊び回るみたいなのでこわくもなります💧

• 7月30日
  • ぽん

ぽん

遊び回ってるなら嫌ですね💦
    感染者の多い地域との往来があるのならそれなりの自覚のある行動が必要かと思います。

• 7月30日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

そうなんです、、
    戻ってきても2週間は自宅待機して欲しいものです😭と、職場の人みんながボヤいてます、、
    職場からも県外の往来は不要不急以外は自粛するよう達しも出てるんです💦絶対不要不急じゃないんで、、

• 7月30日