※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣かずに起きている時の機嫌や病気について相談です。昨晩、眠らない様子で不安になり眠れなくなりました。

新生児が泣かずに起きている時って、機嫌が良いのでしょうか?昨晩、おっぱいをあげたあと、いつもなら眠るはずなのに、手足を動かして目を開けていました。私も眠気が強かったので、一旦ベッドに寝かし、メリーを付けました。
しかし、寝る気配なく、結局抱っこで寝かせました。
ご機嫌なのか、なにか病気なのかとか、考えてしまってその後自分自身が眠れなくなってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてなければ機嫌良いと思います♪
泣いてなければ無理に寝かさなくても転がしてほっといて大丈夫ですよ😄

ママリ

機嫌がいいのだと思いますよ😊
新生児と言えどさすがに寝てるか泣いてるかだけではないので病気ではないと思います☺️

新生児期、目を開けて手足パタパタさせている時ありましたよ🥰めっちゃ可愛いですよね〜💕機嫌が悪かったら泣いてくれると思うので大丈夫かな?と思います🤔