※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後、食べる前と後のお腹の差が大きく、夜までおさまらず、食欲も減少。体重増加が気になる方いますか?

お世話になっています🙇
食べたらめちゃめちゃお腹出る方いらっしゃいますか?大袈裟にではなく、ウェストでいうと、プラス20センチくらい💦
大量に食べるわけでもなく、普通又は少量です。
産後皮が伸びただけなんて軽く考えていましたが、昔から食べる前と食べた後のお腹の大きさが違いすぎて、産後更に差が大きくなった感じです。
夜までおさまらず、お腹も空かず、食べれる量が少なくなってしまいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ出ますよ!!            

• ママリ

ママリ

早速お返事ありがとうございます✨
    同じ方がおられて心強いです✨
    次に食事するまでにはおさまりますか?私は以前は、朝食べて昼過ぎか夕方頃におさまっていたのが、今じゃ夜までおさまらなくなりました💦
    妊婦さんほどのお腹です😢
    普段、ベルト巻いて少しでもごまかすようにしています💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてお腹膨れますが、すぐ💩が出るので出たら引っ込みます!✨

私も昔、妊婦さんと間違われたことあります😂

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね✨
    羨ましいです😢私も毎日出ますが、お腹はあまり変わらずです💦
    今日もめちゃめちゃ出て、腹部膨満感に悩まされてます💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮下脂肪が増えたからかもしれませんよ!✨

• 7月30日