※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rino ⋆.𓇼
家族・旦那

旦那にイライラするー😡いつも私が寝かしつけするけど、夜中頭痛い時に息…

旦那にイライラするー😡
いつも私が寝かしつけするけど、夜中頭痛い時に息子が起きてきてどうしても動けなくて、旦那に変わってってお願い。
変わってくれて寝かしつけようと抱っこしてくれてたけど、息子は嫌がって、下ろしては私のところに来て、旦那もイライラしてたから、もういいよって言って結局私が寝かしつけした。
朝旦那にあの後すぐに寝てくれたって言ったら、『まぁうとうとはしてたからね』だって。
そんなうとうとしてた状態の息子を寝かしつけられなかった、あなたが当たり前みたいに言える意味がわからない。

しかもその後、『今日、何もせずゆっくりしてていいから』って言われたけど、できるわけないでしょ。
息子にご飯食べさせに帰ってきてくれるんですかー?
横になってたら、構ってーってくる息子と遊んでくれますかー?
予防接種連れてってくれるんですかー?
早く帰ってきて、過去に1度しかしたことないお風呂入れてくれるんですかー?
昨日できなかった寝かしつけるしてくれるんですかー?

コメント

はじめてのママリ

そう言われたなら全部頼みましょ😊✨
今日のやることリスト作って旦那に渡して寝ます😪😪
どこまで一人で出来るのか見物ですね(´-ω-`)笑

ひみ

寝かしつけできないのは、息子さん次第だし、仕方がないと思います😖ただ、「うとうとしてたからね」じゃなくて「寝かしつけできなくてごめんね」とかならこっちもまだ優しい気持ちになれますよね😅男の人ってそういう言葉選び下手ですよね😵
でも、体調を気にかけてくれて優しい旦那さんだと思います😊